2008年09月29日

ピノの服は?

めっきり寒くなりましたね・・・

先日100円ショップで買い物をしていたら
ワンコ服が売っていました

普段裸族だし夏だったものあり、服の事なんてすっかり忘れてました
そういえばピノの服が一枚も無い

お値段も300円だし買ってみる事に(笑

さっそく着せてみました
どうですか?似合いますか??
p09292.jpg

おお〜なかなか似合うんじゃない?

でも、ちょっとピチピチのような気も・・・

ポポは服に慣れるまで固まる子でしたがピノは平気そうです

p09293.jpg

こうやって見るといいかもだけど・・・

(大事な豚耳をオモチャ入れのベットに隠そうとしています)

動くとどんどん上がってくるしたらーっ(汗)
p09293.jpg
やっぱり駄目かも・・・ピノには小さいねぇ顔(汗)


こうしてピノの服はポポの物になったのでした(爆
p09291.jpg
似合いますか?

寒くなる前にピノの服を買ってあげないとーーーっ


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ぽちっと応援クリックお願いします

ニックネーム ポポママ at 16:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

散歩中の出来事

最近携帯電話携帯を買い替えました
これがいいと見た目で決め・・・後で金額に驚いたママですがく〜(落胆した顔)

もちろんパパの時には金額で決めさせましたよ顔(ペロッ)

前の携帯は写真が最悪だったのでほとんど使えませんでした
これなら散歩中にも使えそう♪
と、言うことで最近の散歩で撮った数枚を

めっきり秋が深まりススキが綺麗ですね
08susuki.jpg

これはカラスを発見して吼えまくるピノ(笑
karasu

カタツムリに興味津々目
kata

先日もカラスの落し物でリンゴの話をしましたが
今回はこんなものが・・・

これって何ですか???
手のひらより大きいんですよ
果物?野菜??初めて見ました
nazo
これもカラスが電柱の上からうっかり落としてしまったらしく
私達の前にボトンと落ちてきてびっくりでした

話は変わり
先日の動物保険の更新プレゼントが届きました
お姉ちゃんの希望でストラップです

p09271.jpg

とっても可愛いんですよ♪

p09272.jpg

パーツを3個選べるんです
「P」のイニシャルはポポピノ共通ですから〜
首輪と偽ダイヤをチョイス

もったいなくて付けれない〜なんて言ってます

ならママが(笑
ほら、携帯変えたばかりですし顔(イヒヒ)


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ぽちっと応援よろしくです
ニックネーム ポポママ at 15:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

後編

さて前回の続きです

ドッグランは一番奥の上にあります
p09261.jpg
白いテントが試供品をくれたりイベントをしてる所

見て分かるようにここは山の中です
スキー場だしね

耳飾つけてもらったよ
可愛い色は残ってなかったけど僕たち男だから〜
p09265.jpg

ポポは黒い羽の飾りだよ
p09264.jpg

ピノは黄色にしてみたよ
p09263.jpg

風に吹かれて〜僕たちイケてる兄弟?
p09262.jpg
誰?耳毛出てるよって言うのは(笑

これを付けてもらってる時にタカのショーをしてたよ
凄かったね

最後に無料健康診断をしてもらったんだ
体温を計ってる時と爪切りしてる間中ポポったら泣き叫んで
文句ばっかり言ってたよ・・・
ピノは爪切りで出血したにも関わらず偉い子だったな〜

体温はポポが39℃ ピノが38.9℃
ちょっと高めだけど興奮してるせいだって

心拍数は1分間でポポが78 ピノが102

体重がポポは3キロ
首輪とハーネス付いたままだからもしかして痩せたかも

で、ピノの体重が・・・4.4キロ
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
きっと首輪とハーネスが重いに違いない(爆

体脂肪は初めて計ってもらったよ
ポポが43%・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!
この数値を見て獣医さんも驚く
正確な数値じゃないと言われたけど太ってるのは確からしい

ピノは35%
こちらも太りすぎに入るっぽい
そろそろ子犬用フードを卒業した方がいいと言われました(笑

そして帰り道の事
前方に黒ポメらしきワンコ5匹発見
なんと「くろふわ日和」のpompogさんとそのお友達でした
p09266.jpg
こんな写真しか無くてごめんなさい
バッテリーがドッグランに居る時から危険な状態でした
p09269.jpg
帰りがけに呼び止めてしまってすいませんでした
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています

沢山のポメに会えて今日は楽しかったなぁ顔(メロメロ)

たくさん貰ったし♪(試供品フードは載せていません
p09267.jpg
缶バッチ&ストラップ以外は2個ずつあります

p09268.jpg
本当はストラップ3個頼んでたんです
でもあとで取りに行ったら1個しか無くて・・・
でもストラップはもう品切れという事で缶バッチを作ってもらいました

絶対にまた来年も行きたいと思います
今度はお昼持って朝から出かけたいな〜

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ぽちっと応援お願いします

ニックネーム ポポママ at 14:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

動物愛護フェスティバル 前編

朝に雨雨が降ってちょっと心配でしたが
すぐにお天気は回復晴れ

風が強かったけどね・・・
(今日の方がもっと強風で寒いですが

お昼を食べてから出かけてきました

p09241.jpg

物凄い人とワンちゃん達でした〜

まず去年も作ってもらった缶バッチをゲットしよう!

なんと!今年はストラップも!!
写真を撮って出来上がるまでに暫く時間が掛かると言う事で
試供品ゲットの旅へ(笑

戦利品は後編で紹介します♪

ドッグランに行って見ました

p09243.jpg

今年はポメちゃん多かったですよ
(全体的には少数なのですけどポメしか見に入りませんから
ちょっとしたポメ祭りでしたよ〜

去年会ったポメ姉妹に今年も会えました顔(メロメロ)
p09245.jpg
フリフリの服着て可愛かったなぁ

飼い主さんとも沢山お話が出来て楽しかったです
また来年も元気で会えるといいね

こちらは大中小のポメ写真(爆
p09244.jpg
ポポが中位ということで顔(ペロッ)

右の大きいポメちゃん8キロだそうです
もうふわっふわで可愛かったです

奥のチビポメちゃんは大きいポメちゃんの子供なんですけど赤ちゃんじゃないですよ〜
親が大きくても小さい子が生まれるんですね
ピノも親が小さいけど大きく成長中だし(笑

そして、なんと!?
ピノの面倒を見ていたお姉ちゃんに
このブログを見てくれてると言うお方が声を掛けて下さりました
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

( -ノェ-)コッソリ きっと私だったら怖くて声をかけてもらえなかったかもですね・・・

その方の可愛いポメちゃんとポポ
p09247.jpg

(* ̄3 ̄)チュウゥゥしてくれてる?
p09248.jpg

ランの中では相変わらず対照的なポポピノです
ポポはのそのそ歩き回り可愛がってくれる人にべったりだし
ピノは行動的に走り回ります

下短いけど追いかけっこしてる所



ピノは小さい方です
一緒に遊んでくれたワンちゃんはポメパピMIXで9ヶ月なんだって〜
ピノに似てるなって思いました
やはりピノにはパピヨンの血が?(爆

芝生だけのランだったのでポポにも安心でした
私も他の飼い主さんとお話できて楽しかったです
ここで会った皆さん楽しい時間をありがとうございました

そういえば今日ここに来てるワンちゃん達
耳に飾りをつけてる子が多くて
皆お洒落してるんだなと思ったら
それを付けてくれる所があったんだって!

それは早く行かないと無くなってしまう!

と、言う事でランをあとにしました

長くなりましたので次回後編に続きます


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ぽちっと応援クリックお願いします

ニックネーム ポポママ at 16:14| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

大事な物

こんにちわ〜ピノです
僕の大事は何と言っても骨ガムでしゅよ
うまうまー
p09223.jpg


ガム咥えてポポ兄ちゃんの周りをくるくる回ってると
遊んでくれるんだよ〜
(見せびらかして挑発してるとも言う

p09221.jpg

今はポポ兄ちゃん寝てるから回りませんよ(笑
存分に堪能させてもらいましゅ

最近ポポが強くなってきたなって思います
ピノから奪い取ろうとするんですから
え?それって当たり前??

ポポにとっては進歩ですよー
取られるばかりで取る事をしなかったんですから
それにピノみたくオモチャで挑発するようにもなってきました
ポポも大事な物加えて挑発しますよー

で、ポポ兄ちゃんの大事な物って何だと思います?

p09222.jpg
今も大事に枕にしてますよぉ

でも寝てる時に僕は取りませんよ

だって取り返しに来ないからつまんないもん


ポポの大事な物とは
いまも変わらず「ただの紐」(笑
p09224.jpg
幸せそうに寝ています

バトルも一時劣勢でしたが最近またポポが優位となってきています




明日は盤渓スキー場で動物愛護フェスティバルがあります
午後からポポピノを連れて行ってこようかなと思っています

ポポピノを見つけたら声を掛けて下さいね♪


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ぽちっと応援よろしくです
ニックネーム ポポママ at 16:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

珍獣現る

現われましたよ
(洗われましたよ)

p09202.jpg

ちょっと不機嫌そうだけど
ポポは濡れるとちっちゃくなって可愛いねぇ〜顔(メロメロ)




ポポが半乾きになった頃もう一匹登場


また現われましたよ
ピノの方が珍獣だねぇ・・・
p09203.jpg

ポポは乾かすのを比較的全面協力してくれますが
ピノは非協力的・・・

テンションアップして捕まえることさえ難しい
まだ暖かいからいいけど

濡れた体をソファーのカバーで拭くピノ(おぃおぃ
画像が暗くてすみません


前にこれでソファーから落ちたっけね(爆

もひとつどうぞ

シッポを追いかけるピノ(いつもより少なく回っております



ピノはくるくる回るのが上手なんです
オモチャを口に咥えて回るのは本当に凄いです
本当にスケートの選手が回転する技のように見事なんです
それがなかなか撮れないんですよぉ・・・

今日でちょうど生まれて半年のピノです

某無料冊子に写真が載っていました

p09201.jpg

この写真は3ヶ月なりたてくらいでしょうか?
本当に可愛い〜

更に3ヶ月経った今ではバスケットに入ることは絶対に無理ですが

生後半年の良い記念になりました

北海道在住の方は是非探してみてくださいね(小さいけど


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ピノの半年祝いにポチっとお願いします

ニックネーム ポポママ at 15:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

保険証と通信簿

悩んでいたワンコ保険ですが

新しく入るには病歴(ポポは一応治療中?)の告知が必要
なのでポポは無理かも?

ピノだけ別のにしようかなとか

安い所はあったのですよ〜
病院の窓口で一度清算して保険屋に請求するのだけど
あまり高い金額じゃなかったらしなさそうだし・・・

と悩みに悩みまくって
結局ポポが元々入ってたT社にしました
微々たる多頭割引もありますし(笑
プレゼントもあったし←これにつられた訳ではありませんよ

これが二人の保険証です
p09181.jpg

去年のポポは病気では「ものもらい」だけしか病院にかから
ないという優秀さ
(療法食を頂きに定期的には病院に行ってますけど保険外ですから〜
一昨年は大活躍してくれましたけどね
使わないで居られるのが一番です


さぁ次の題名の話です

このpopo diaryの通信簿を貰いましたよ

ドキドキ・・・

tushinbo_img.png

性別は合ってますが年齢は違います(笑
どうして診断するのか不思議ですねー60代とかじゃなくて良かったたらーっ(汗)

ペットの知識や経験を生かして運転手ってどういう繋がり?

この通信簿はお友達のぽめちょふさんのブログで教えてもらいました
いつも楽しい話題をありがとうございますっ
通信簿は右こちら

きっと皆さんなら良い通信簿になるでしょうね
是非お試しアレ顔(笑)


四葉本日でピノが我が家に来てちょうど4ヶ月です
来た当初(左の自己紹介写真)はこんなに可愛かったのですね
当時も泥棒顔とか散々な言われようでしたが
大きくなるにつれ更にパワーアップグッド(上向き矢印)

こんなに凶暴で巨大になるとは誰も想像してませんでした
今現在4.2キロまだまだ成長中であります

下怪獣ピノ(一応ポメラニアンです
p09182.jpg
これが生後半年になろうとしてる子犬の姿でしょうか・・・


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ぽちっと怪獣にも応援よろしくお願いします

ニックネーム ポポママ at 15:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

兄のつぶやき

顔(チラッ)すでに体重や大きさで逆転兄弟になったポポピノですが
ポポ兄ちゃんに感想を聞いてみましょう

僕は別にいじけてませんよ・・・
p09161.jpg

そりゃあ体は小さいし

鼻も低いけど・・・

p09162.jpg

ピノは眉毛もキリリとして鼻も長いし手足も体もシッポも長いんだ
もしかしてこれがカッコイイってこと?

p09163.jpg

いっつも遊ぼう遊ぼうってまとわり付いて来てうるさいし
そのうち何だか楽しくなってきたりもするけど
僕だって乗り気じゃない時があるんだから

寝てる時までくっついてくるし・・・
広いんだからもっとあっちで寝てくれないかなぁ

p09164.jpg

それでも僕はお兄ちゃんだから
ピノが他のワンコや何かに怖がってる時は守ってあげないとね
顔(チラッ)守ってあげてるかどうかは謎だけどピノはポポの所に飛んでくるよね

p09165.jpg

顔(ペロッ)ポポの体でピノに勝ってる所が事があるよ〜
なんだと思う?

それはね

横幅

「・・・・・・・。」
p09166.jpg


おまけ動画(ピノの演奏をどうぞお聞きください



ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上巨大弟ピノに負けるな〜小さなポポ兄ちゃん!
    ポチッと応援クリックお願いします
ニックネーム ポポママ at 15:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

キャベツ美味しいね

ある家の前を通ると家の外に居た方から声を掛けられました

「ポポロンちゃん?」

お姉ちゃんのお散歩仲間のようです(笑
(今は部活が忙しくて休みの時しか行けないんです

ポポピノ構ってもらえると分かり喜んで近づきます

「ポポロンちゃん久しぶりだね〜弟が出来たの〜?」

「毛短くしたんだね!」

(!? ̄Д ̄)えええぇ〜?

そう話しかけながらなでてるのはピノですが(爆

まぁ久しぶりに会ったし大きさから言って大きい方がポポだと思うよね

家に帰って皆に話して大爆笑でした

オヤツまだですか?
キッチンの柵で待つ二人
p0913.jpg
もう誰が見ても大きさは逆転していますから(笑
ここに来てくれる皆はどっちがポポピノって分かってくれてるよねぇ?

はい、今日のオヤツはキャベツですよー
まずポポに食べさせてからピノの番です
お座りと待てをさせて〜



ポポは手で押さえて少しずつちぎって食べます

でもピノは手を使う事をまだしません
だから小さめをあげるので早く食べ終わってしまうのよね

多頭飼いをしてる方に質問です
よく歩いてると親子ですか?兄弟ですか?って聞かれませんか?

こういう時は兄弟ですでいいのかな?
同じ親から生まれた本当の兄弟ではないけどって説明するのが大変で・・・


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ぽちっと応援クリックお願いします



ニックネーム ポポママ at 14:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

掃除機と戦う

掃除機を怖がるワンちゃんの話は良く聞きますよね
怖がるってどういう動作をするんでしょう?
逃げて隠れるとか?

ピノが毎回凄いんです
掃除機が音を出すとずっと吼えて付きまといます
ある意味これも怖いからなのかな?

下これはちょっと静かめですが最後に注目



まったく動じずに寝てるポポを見習って欲しいものです

掃除機の音なのかと思っていたけど
床掃除のワイパーにも同じです・・・

本当に掃除の邪魔です

前回のコメントでポポの鼻が黒くなったとありましたが
そうなんですよ〜
ポポの鼻の色はちょっと肌色入ってるんですが
夏になると黒くなるんです

下今現在のポポの鼻
p09111.jpg

下今年の4月のポポの鼻
p09112.jpg

比べてみると違いが良く分かりますね

これは日焼けみたいなものらしいですよ
日光が減る冬にはまた色が薄くなってくでしょう

ピノは鼻が真っ黒なので分かりませんが

最近毛色が変わってきたねと言われます

その毛色は

ウルフセーブルでもなく

オレンジでもなく・・・


茶色になってきたねと・・・



まさしく茶色だと思うこの頃

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ぽちっと応援クリックお願いします
ニックネーム ポポママ at 15:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

カラス

最近カラスが多いんですよこのあたり・・・
屋根の上歩いてたり
泣き声がうるさかったり

天窓から覗かれたり(怖
(フラッシュ付け忘れで暗いですが・・・
p09081.jpg

この時は3羽くらい来てガラスをコンコンつついてました
割れたらどうすんだよっ顔(なに〜)

先日も散歩中に突然リンゴが落ちてきてびっくりでしたよ
電柱の上にカラスが居たからきっと食べてて落としたのでしょうね

ポポピノに当たらなくて良かったぁ

胡桃を上から道路に落として
車に割らせてる姿もよく見かけます
本当に頭いいですよね

でもね、ある日庭のテーブルに置いてあった
オリヅルランがこんな姿に・・・
鉢が見えないくらい茂っていたんですけどね
p09082.jpg

次の日の朝、カーテンを開けると
テーブルにカラスが数羽乗って
葉っぱをむしってました
やはり奴らの仕業か・・・

カラス対策を考えなければ顔(汗)

「カラスさんがリンゴくれたのに食べさせてもらえませんでしたよ」
p09083.jpg

「上からの落し物に気を付けてくだしゃいねぇ」

p09084.jpg

カラスの糞も怖いですよねぇ・・・
昔子供の頃肩に落とされた事があるママです(泣


そうそう!先日体重を計ったらピノ4キロ超えでした
どこまで大きくなるつもりですか?

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ポチッと応援よろしくです


ニックネーム ポポママ at 23:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

癒し犬とお笑い犬

9月に入ってから夏日が続いています
もしかして季節がずれましたか?

先日車をぶつけられました・・・

前面にがっつり傷ががく〜(落胆した顔)
黒い車なので目立ちます

たぶん前日仕事だったので職場の駐車場でしょうねぇ
お客さん出入りしますから
暗い駐車場から帰るので傷にまったく気が付かずに
家の車庫に入れ・・・次の日開けてびっくりという訳です

バンパー交換だって・・・はぁ。

知り合いで車をぶつけられて(10:0)たいしたこと無いけど通院中の人の話を聞いていました
かなりお金がもらえるみたいな話を聞いたばかりで

「いいな〜私もぶつけられたいな〜」

なんて言ってたから本当になっちゃいましたね・・・
しかも一番最悪のケースじゃないですかっ!

滅多な事言うもんじゃないですねホントバッド(下向き矢印)

癒し担当ポポに慰められ、お笑い担当ピノに笑わされ
だいぶ立ち直ってきました

散歩から帰ってきたお二人
暑くて疲れたけど楽しかったでしゅ〜♪
p09061.jpg

ん?ピノのお顔が・・・・

ぎゃーーー!

p09062.jpg

クモの巣かぶってきてるし!!!

草むらばっかり突入するから・・・
取るの大変なのよねぇ顔(汗)

散歩から帰ってきてぐっすり寝てる所
舌チロで寝てて可愛い〜顔(メロメロ)

思わずカメラパチリ

p09063.jpg

・・・あれ?



((( ;゚Д゚)))もしかして??

アップで見てみると

白目だったりする?

p09064.jpg

煤S(;☆ω☆)ノギャアアーー!!コワーーーーッ

カメラのフラッシュで起きちゃってね
このあとソファーから落ちたピノでした(笑

何が起こったか分からないできょとんとしてる姿に
またまた大笑いですよ

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ぽちっと応援クリックお願いします
ニックネーム ポポママ at 14:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

指定席

車で移動する時のドライブキャリーは以前ピノに破壊されたので
どうしようか悩んでました

で、結局他に一緒に乗る人が居る時は後部座席に2ワンで

誰も居ない時(または車内でお留守番時)は
後部の荷台にリードで繋いで置くことにしました
我が家は3列シートの車なので荷台が広いです

こんな感じ
(うっ ポポの顔が変だわ
p09033.jpg

この日は例の無料ドックランに行ってました
天気も良く大小さまざまなワンコ達で賑わってましたよ〜

でも、ランの写真はこれだけです(笑
p09031.jpg

ポポは相変わらず石の物色で目が離せないし
ピノは他のワンコと駆け回ってあちこち行くしで
皆で行ったんだけど写真撮る余裕なしでした

ますます対照的な二人です・・・
ピノはとっても楽しかったようですが
ポポはどうなんでしょう?

駐車場に戻り車の後ろを開けて
ママも座ってポポピノお昼にしましたよ

p09032.jpg
ピノでかっ!むっちむちに見えますねぇ

p09034.jpg
ピノ長っっ!(笑
前でお弁当食べてるのを欲しがって居ます
ポポはお昼食べてまったりです

とっても楽しかったのですがショックな事もありました

ここは市の無料ドックランで
管理人さんらしき人は居ません

入り口に張り紙があって・・・

どうやら誰かがワンコを置き去りにして行ったようなんです
連れて帰るのを忘れるなんて事はありえないでしょう

ここに入れていけば誰かが保護してくれると思ったのでしょうか?
そのワンコがどうなったのか気になります・・・

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ぽちっと応援クリックお願いします
ニックネーム ポポママ at 15:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ガム争奪戦

前回の続きです

美味しい〜ってペロンチョしてる横に忍び寄る影
p08304.jpg

キタ━━━━━━━━!!!!!
p08303.jpg
ブレブレの顔が更に恐ろしいですね

ママが持っててあげるから一緒にってのはどう?
p08309.jpg

しかしいつまでも食べさせてる訳にもいかないのだ

一人で食べ始めたとたんに
ガムを奪うピノであった
これにはポポもちょっと怒った?


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
マウントして自分の方が強いとアピールするポポ

これでガムを手に入れる事が出来るか?



・・・全然渡す気配が無いピノ


llllllll_l ̄l○lllllllllllマウントが効かない・・・


ガムを咥えて逃げるでもなく遊んで欲しいとか?
この二人の関係はどうなっているんだ?

昨日新しいガムを買いにいったんだけど同じのが無くて
じゃあ豚耳にしようかと思ったけど売ってなくて・・・
今度それを買ったお店に行くまで我慢しておくれ

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ぽちっと応援クリックお願いします
ニックネーム ポポママ at 17:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Instagram