2009年10月31日

モデルの写真が〜

今日はハロウィンですね

ppp10313.jpg

特に何もせず(笑
数年前に作ったこれを毎年飾るくらいでしょうか

そうそう、新聞の広告に一緒に入ってたぺトコに
先日のモデルワンコの写真が載ってましたよ〜

ppp10311.jpg

なんと!?

ポポも載ってるではありませんかっ

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

拡大してみよう!

ppp10312.jpg

多数のモデルさん達の中から選んでいただいてありがとう

(´ノ∀`)コッソリ
ピノは載ってませんでした(爆



誰も居ない公園でやってみたかった事が叶いました〜

ザ・遊具遊び!

ppp10314.jpg
トンネルの中で固まるポポ

ppp10315.jpg
滑り台の上で固まるピノ

二人は全然楽しそうじゃなかったですけどね・・・

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上寒さに負けないようぽちっと応援お願いしまーす

ニックネーム ポポママ at 15:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

初雪になるかも・・・

あ、昨日の水槽のポンプ直りました
あきらめきれずもう一度コンセントを入れたら動き出したの
神は我を見放さなかったーーーっ(大げさ

午後から急速に冷え込み
最低気温が2度まで下がるそうです・・・
みぞれや雪になる所もあるとか(汗
まだタイヤ替えてないので今晩仕事から帰ってくるのが怖いママであります

先日の良く晴れた暖かい日の夕方
川の散歩道を夕日を浴びながら散歩してきました

ppp10302.jpg
ピノのプリティおけつ(笑

影が長ーーく伸びています

ママの足もこんなに長くてよ ほほほ

ppp10303.jpg

川にそって歩くだけなんだけど
なんだか楽しいね〜

ppp10304.jpg

夕日がキラキラまぶしいね

ppp10305.jpg

ポポもピノも黄金の犬になってたよ

どんな顔して走ってるのか見たくて
追い越して撮って見た

ppp10306.jpg

やっぱり楽しそう

もうこんな暖かい日はないんだろうな


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上寒さに負けないようぽちっと応援お願いしまーす
ニックネーム ポポママ at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

背中

水槽の上部ポンプの水周りが悪くなってたので
今日ちょいと時間が出来たから掃除開始
分解して綺麗にして再セット

動かないんですけど・・・

壊れたようです(TдT)

綺麗に掃除したのに捨てる事に・・・ううう

明日新しいの買ってこなきゃ
骨折り損のくたびれ儲けであります


ポポの背中
ppp10291.jpg


頭はオレンジ、胴体は茶と黒が混じり
シッポは白

変わった配色だけど綺麗だと思う
座って前から見たら完璧なオレンジポメだけどね

胸からお腹はオレンジと白だから

最初はオレンジだったのに、ここまで変化するとは思いもしなかった

ピノも1歳半を過ぎたけどそんなに色の変化は無い

ppp10292.jpg
背中の様子を比べる為にママが足で紐を操っています

ピノはポポより濃いオレンジで
胸からお腹、シッポが白

あ、鼻の周りが黒だね(笑

ただ・・・デカくなったなぁ〜と思う


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上せっかく綺麗にしたのに捨てる羽目になったママにぽちっと応援お願いしまーす
ニックネーム ポポママ at 16:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

車にて・・・

ポポもピノも車酔い知らずです
車に乗るって事はイコールお出かけ

大興奮です

ppp10274.jpg

たまーに病院って事もあるんだけど・・・(笑

ピノは窓から外を見るのが大好き

立ったり座ったり

ppp10275.jpg

時にはアゴを乗せながら(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ppp10272.jpg

ポポピノは普段は後部座席に居ます
この日はお姉ちゃんも居ましたので甘え放題

ppp10276.jpg

ピノの位置が高いように感じますよね

なんと・・・お姉ちゃんの肩に乗っているのです

ppp10277.jpg

何様でしょうか(爆
確かに座り心地は良さそうですけど

ピノはこんな風にあちこち移動して外を見ていますが

ポポは膝の上かシートで座っています

ppp10273.jpg

ポポもお外見たい時は抱っこをせがんできます

お姉ちゃんは忙しいのです

そんなお姉ちゃんですが只今修学旅行中で家に居ません

ポポピノは気が付いてるんでしょうか・・・

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチポチ応援お願いしまーす
ニックネーム ポポママ at 00:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ご飯前の大騒ぎ

今日、週間天気予報で・・・
来週には雪初雪が降るかもって言ってました

そうだよね、来週はもう11月だもん
降ってもおかしくないわ

でも、出来るだけ遅く・・・
それが無理なら即!根雪になって欲しいと願う
ぐちゃぐちゃ期間が一番散歩で苦労するから


映画今日は腹ペコな二人の動画をお届け
(音量注意!


(*≧m≦*)プププ

エサ待ちきれなくて大騒ぎです
吼えてるのは全部ポポなんですけどね
「ごはん!ごはん!」って言ってるように聞こえるんです(爆


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチポチ応援お願いしまーす
ニックネーム ポポママ at 16:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

舐めて治す

動物は本来傷を舐めて治すって言いますよね

でも病院の先生は舐めて傷を悪化させる事もあるからと言います
確かに手術などをした場合傷口が開いてしまう事もあるでしょう
舐めてバイキンが入って悪化する可能性もありますね

それも、もっともだと思うのです

ppp10215.jpg

先日までポポがものもらいになって暫く辛い治療をしていました

一度は治ったのですが・・・
また両目にボコボコ出来てきたんです

塗り薬はあったのでそれを塗っていました
ピノがすぐ舐めにやってくるので注意しながらの生活でした
なかなか良くならず消えては増えの繰り返しで・・・
また病院に行かないと駄目かもと思ってたんです

でも最近忙しくお留守番が多くなり

すると、どうでしょう?
薬を塗らなくてもポポの目が良くなってきたんです

ピノが頻繁にポポの目を舐めてるのを見かけていました
きっと私が居ない時にも舐めているんでしょう

ポポの目はピノが治してくれたのかもしれません

下クッション転がしに励むピノ
ppp10213.jpg

下勢いあまって寝てるポポに危険が迫る・・・
ppp10214.jpg

こんなやんちゃなお笑い系ピノですが優しいのですよね
ppp10225.jpg

ピノはポポほど舐めませんが
悪い所は一生懸命舐めてくれます

パパの頭頂部とかぁ〜(笑
これにはパパもびっくりの実績があるのです

これからも自分で治せない(舐めれない)所を治して(舐めて)あげてね

(´ノ∀`)コッソリ ポポは、あんまりピノを舐めないんだけど
        

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチポチ応援お願いしまーす
ニックネーム ポポママ at 16:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

こんなことに・・・

ポポもピノもたまごちゃんが大好き

先日華さんから頂いた緑たまごちゃんが・・・

何とも恐ろしいお顔に

ppp10221.jpg

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

もちろん犯人はこのお方ですけどね

「早くちょうだいっ」
ppp10222.jpg
緑たまごちゃんも恨めしそうに見ています

頂いたその日からまつ毛は齧り取っていたんですが・・・
自分のまつ毛が目に入るものだからってねぇ
大きなお世話って奴ですよ

それにしても白目(黄色ですけど)部分まで剥がすとは


緑たまごちゃんはポポにとってもお気に入り

「僕が守ってあげますよ」
ppp10223.jpg

確かにポポはたまごちゃんは破壊しないし
もってこい遊びするだけだものね

そこに居る緑たまごちゃんの表情も心なしか穏やかなお顔に見えます

ppp10224.jpg

しかし! ピノにすぐ奪われると思われ(爆


華さんごめんなさいねぇ・・・
でもこんなにしちゃうくらい大好きって事なので許してくださいね



ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチポチ応援お願いしまーす
ニックネーム ポポママ at 16:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

すっかり山も色づいてきました

ppp10205.jpg

家の窓からの景色ですが・・・
まあまあ綺麗だけど赤が足りないっ(汗

最近は雨が降ったり晴れたりの繰り返しで
連日虹が出ています

窓ガラス越なので雨粒が付いていたり
何かが反射してますけどね

ppp10202.jpg

綺麗なアーチを描いているのですが
残念ながら私のカメラでは全部入りきれません

ppp10203.jpg

虹が2連だったりもありました

太陽の高さによって大きかったり小さかったり面白いですね

ppp10204.jpg


天気が悪く散歩に行けない日が多いのと
留守番が多くなってるのでポポピノはつまらないよね

ストレス解消なのか遊ぶ?回数も激しさを増しています



もしポポだけだったら・・・
ずっと寝て過ごしていたかもしれませんね

そう考えると本当にピノを迎えて良かった

結構ポポも楽しそうでしょ?

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上お留守番を頑張っている二人にポチポチお願い
ニックネーム ポポママ at 16:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

新しい円盤ガム

ピノの大事な円盤ガムがこんなに小さくなっちゃいました

ppp10171.jpg

先日買ってきた新しいガムの登場です
最初はこんなに大きかったのにね〜

ppp10172.jpg

ピノの鼻が写ってるから大きさも良く分かるでしょ?
もう欲しくてしょうがないのさ〜

でも、まずはポポからね
一応お兄ちゃんなので(∀`*)ゞ

ppp10173.jpg

なかなかの食いつきですなぁ

ppp10174.jpg

最初だけなんですけどね
新しいもの好きというか・・・

あ、でもヒズメは未だに喜んでます(舐めるだけだけど

結局ほどよく柔らかくなった小さなガムを堪能しています
(舐めるだけだけど
ppp10175.jpg

やっと大きなガムがもらえたピノ

二人で仲良くガムタイムです

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上仲良く食べる二人にポチポチお願い
ニックネーム ポポママ at 16:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

わがまま王子

またまた多忙な日々になっています
コメントの返事、ご訪問も出来なくてすいません
コメ欄を閉じようかと思ったのですがやり方が分からず(爆

今日はポポ王子のわがままぶりをお届けします

パパになでなでされてまったりしている所
なでる手を止めると・・・



こうやって催促するんですよ〜

前も手は使っていたのですが・・・
口まで使うようになってきました
最近凶暴化してるんです(´ノ∀`)コッソリ

でも可愛いので許す(笑

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上わがままポポ王子にポチポチお願い
ニックネーム ポポママ at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

久しぶりのラン

連休いかがお過ごしでしたか?
こちらは天気が悪く昨日だけ晴れでした
貴重な晴れの日なので久しぶりに無料ランに行ってきましたよ

この日は皆考える事が一緒なのか今までで一番の賑わいでした

まずはチワワちゃんの歓迎を受ける
(ポポは物色に忙しく無視ですが・・・
ピノは相変わらずビビリ気味
ppp10132.jpg
チワワちゃんでも怖いですか?

そしてダックスちゃんに匂いを嗅がれ・・・
シッポは見えなくなるほど下がり全身固まる
ppp10135.jpg

このダックスちゃんに気に入られたのかずっと付きまとわれていました(笑

シッポが下がり完全にビビリモード・・・
ppp10134.jpg

でも誰も近くに居なければこんなに楽しそう
(影がポメに見える〜顔(笑)
ppp10133.jpg

ポポはというと・・・やはりリードは離せず
ppp10131.jpg

物色中であります(汗

ランの奥の方は誰も居なかったのでピノと走りこみしました

ppp10136.jpg

走る走る!!

ppp10137.jpg

ピノの走りはカッコイイね〜

ppp10138.jpg

ポポもこの日は少し走ったんですよ

ppp10139.jpg

・・・歩いたと言った方がいいかもしれませんが


冬季閉鎖までに何回来れるかな?


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上たくさん走った二人にポチポチお願い
ニックネーム ポポママ at 15:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ワンワン合戦

台風が過ぎて昨日の午前中は快晴

あの特別な存在?のワンコと会う事が出来ました
今日はその様子を動画で〜
ワンワンうるさいので音量に注意!


こんな感じでママはリードを抑えるのがせいいっぱい
カメラもブレブレで見難くてすいません

そして同じ並びの数件離れた所に居るワンちゃんのお宅の前でもワンワン



二つの動画を比べてもちょっと違いがあるのが分かるでしょうか?
上の動画は撮り終えた後も振り向きながら吼えて居たのですが
下の動画では相手のワンちゃんが吼えてるのにも関わらず
前を過ぎればもう気にしていないのです

ワンワン吼えてコミニュケーションを取ってるのかもしれませんが・・・
どちらのワンちゃんも近くに来れないのでピノが強気です

この通りを通るとあちこちで吼えあいが始まりますので
私達が散歩してると騒ぎを巻き起こしているような(汗

あ、騒ぎを巻き起こしてるのはピノだけですけど(∀`*)ゞ

ポポは繋がれてても近くで遊べるワンコしか興味なしなんです

この日はまた午後から激しい雨となりました
雷も凄くて・・・
台風よりも凄い風だったし

そして今日も激しい雨が降ったりやんだりで散歩は無理そうです

今日はお留守番をしてもらいました
今は昨日の日記の写真のように並んで丸まって寝てますよ


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上明日はお散歩出来ますようポチポチっとお願い
ニックネーム ポポママ at 16:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

犬も丸くなる寒さ

台風の対策はしたものの・・・
ただの雨で終わりました
場所によっては雪だった所も

台風が来ると暖かい空気がやってくるはずなのに
今回は異常な冷え込みで寒かった

まだストーブ付けずに頑張っています(汗
もう限界かとおもわれますが
今日から少し元に戻るとか言ってたので乗り切ろうかと

ポポピノもくっついて丸まっています
緊急に毛布も出動しました

ppp10101.jpg

まん丸が二つ(笑

ppp10102.jpg

今朝なんて最低気温が5度位だったらしい・・・

もう冬なんて(´・ω・`)嫌だからね。

半天を着てアイスを食べながら更新するママなのでしたぁ(笑
うぅ・・・寒い。


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上まん丸な二人にポチポチっとお願い
ニックネーム ポポママ at 15:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風が来るぞぉ〜

大きな台風が北上していますね
皆様は大丈夫でしたか?
それともこれから?

北海道にまで台風が来るのは珍しい事なんです
何年か前に酷い被害がありました・・・
屋根が吹き飛ばされる瞬間を見た衝撃を思い出します

今回はどうなるんでしょうね
一応庭の物が飛ばされないよう対策はしました

昨日の夕日
ppp10085.jpg

またまた不気味な夕焼けでした
やはり台風が近づく前触れなんでしょうかね

今日は寒いけど(最高気温14度らしい
無風で嵐の前の静けさ

今日の夕方から荒れるようです
明日はお散歩に行けないかもね

午前中たっぷり散歩してポポピノはぐっすり眠い(睡眠)

なんですかっ!?
この可愛すぎるモフモフは顔(メロメロ)

ppp10082.jpg

舌チロで爆睡中のポポでした〜

ppp10081.jpg

ピノもナデナデされてうっとり

ppp10083.jpg

そして

頭皮マッサージ(爆

ppp10084.jpg

最高に気持ちイイみたいです


〜お知らせ〜

9日(金)0:00〜10日(土)12:00まで
アセラブログがリニューアルの為ブログが見れなくなります


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上台風が無事に通過するようポチポチっとお願い
ニックネーム ポポママ at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

初ヒズメ

ピノの大事な円盤ガムが小さくなってきたので
買いに行ったんです

もちろん円盤ガムは買いましたが

そこに売っていたヒズメを見せると大興奮な二人
試しに買ってみることにしました

噂で臭いとか歯が折れたって聞いてたので
今まで買おうとも思わなかったのよ

匂いは気にならないけど

様子を見ながら与える事にしました

ポポなんて豚耳以上の反応ですよ
(豚耳はピノがあっという間に食べるので買わなくなった・・・
ppp10071.jpg

舐めたり、ちょっと齧ったりで夢中です
ポポの場合は歯が折れる心配は無いわね

顔つっこんだり、いろんな角度で試しています

ppp10072.jpg

ピノは強靭なアゴの持ち主なのでちょっと心配

ppp10073.jpg

ppp10074.jpg

もう夢中で齧っています

ppp10075.jpg

30分ほどでヒズメタイム終了

ポポはすんなり取れるけど

ピノは取られるもんかと逃げ惑い
唸り声まであげる始末・・・もちろん怒られましたが

そこまでヒズメって魅力的なんですね

取られるのが嫌でこんな顔になっています(爆

ppp10076.jpg
きっと、どうやって逃げようか
どこに隠そうかとか考えてる顔です

毎日ちょっとずつ監視しながら与えてみようかな

ポポピノは、はまったみたいだけど
みんなはどう?

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ヒズメの虜になった二人にポチポチっと応援お願いします
ニックネーム ポポママ at 16:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ピノの大回転と雪虫

ちょっといろいろあって忙しいです(涙

皆さんの所に行けず
行っても読み逃げ状態でございます
_| ̄|(、ン、)・・・お許しを・・・

でも是非見てもらいたいものがあって〜
自分のブログは更新しちゃうのだ(笑

下くるくる回るピノの撮影映画に成功しました



ね?凄いでしょ??
良く目が回らないものだわと感心しちゃいます

そして前回のコメントで
雪虫を知らない方が多いのにビックリ
北海道限定の虫なんでしょうかね・・・

見たいとリクエストがありましたので
さっそく外に行って撮ってきました(爆

止まってる所ですが
こちらが雪虫です
大きさは5ミリくらい

ppp10061.jpg

飛んでるのは上手く撮れませんでした(∀`*)ゞ
大群で発生するので雪が舞ってるように見えます
服とか髪に付くのでやっかいですが
見てる分には綺麗なんですよ

ppp10062.jpg

お尻に綿毛が付いてるでしょ?
これが雪みたいに見えるんです

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチポチっと応援お願いします
ニックネーム ポポママ at 16:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

もうすぐ無くなる・・・

こちらは日に日に秋が深まっています
朝の寒いことといったら・・・

でもストーブはまだ我慢(汗

自家製ミニトマト達も毎日は収穫出来なくなっちゃいました

ppp10052.jpg

でもまだポポピノのご飯には充分です

( ゚д゚)ハッ! 

ポポに気付かれたようです
ppp10051.jpg

夜ご飯にあげるからねっ

まだオクラは実になってないし
ピーマンやインゲンはもうちょっと収穫できそう

今日雪虫が飛んでるのを見てしまいました
この虫が飛ぶともうすぐ雪が降る合図です
まだ雪が降りませんように・・・早ければ今月末には初雪だよ

3日連続で雨が降ったり止んだりでした・・・
思うように散歩も出来なく残念

でも、さっき午後から晴れたので
近所を散歩出来ました

「今日はアイツに会って一杯吼えてやったのさぁ〜」
ppp10054.jpg

ピノも満足したようで良かった

そういえば庭に置いた胡桃・・・

気が付くとこんなに無くなっちゃいました

ppp10053.jpg

奥の方の土の上に黒い皮がありますよね
あそこで剥いて持ち去ってると思われます

いつ取りに来てるんだろう?
早朝とか?

もう無くなるのも時間の問題・・・

前に採って綺麗に乾燥させた胡桃も出そうかな
毎日2〜3個置いたら来るのが日課になってくれるといいのだけど〜


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上エゾリスに会えるようにポチっとお願い
ニックネーム ポポママ at 16:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

あきらめれない・・・

先日2本目のサンスベリアの花が咲きました

ppp10036.jpg

咲き始めはこんな感じ

ちょっと暗いですが・・・

時間が経つと花びらが丸まります

ppp10038.jpg

四葉暫くまた楽しめそうです


ちょっと間が空いてしまいましたが(∀`*)ゞ

前回の散歩の様子の続きです

毎回ピノと吼え合うお友達ワンコが何匹も居るんですが

外飼いなワンコなら散歩に行ってるか
犬小屋で寝てて姿が見えないと・・・
ピノも暫く待っていますが促すと散歩続行となります

しかしピノにとって特別なワンコが居ます
高台に庭で放し飼いされているので道路の方に来てくれないと
姿が見えないのですが・・・

その特別ワンコの家に向かう為に道を曲がると
とたんに姿勢を低くして臨戦態勢に入ります(爆

さ〜っ!今行きますよーーーっ!!
ppp10031.jpg

この日は残念ながら姿が見えませんでした

ちょっと背中が寂しそうですね
ppp10032.jpg

暫く待ちましたが出てきそうもありません
(吼えあいする時はピノが下に来たらそのワンコもすぐ出てきますから

寝てるかお散歩なんだね
残念だけど行こう

ppp10033.jpg

暫く歩くと

もしかしたら居るかも?とばかりに振り向きます

ppp10034.jpg

あとから出てくる事は今までに無いので無理でしょう

今日は居ないんだよ〜

また歩き出します

しかし・・・

またまた振り返って立ち止まります

ppp10035.jpg

何度も振り返っては進みを繰り返します

その家が見えなくなるまで何度も

他の吼え合うワンコには見られません
このワンコだけにはこうなんです

吼えあって仲が悪いようにも感じてた時もありましたが
実は気になってしょうがない
もしかして好きなのかも(笑

相手は男の子なんですけどね・・・

会えた時はそりゃあ物凄い吼えあいなんです
今度カメラを持って行って撮りたいとも思うんですが
撮れたらお見せしますね

ちなみにポポはどうでもいいみたいです(爆


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上明日は会えるようにポチっとお願い
ニックネーム ポポママ at 15:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Instagram