2010年06月24日

公園散歩

前回の続き・・・です

激遅な更新で
(。・人・`。))ゴメンネ

書きたい事は沢山あるんですけどねぇ
夜のバイトが休みの日にさあ書くぞってPCに向かうんですけど
意識が無くなってるこの頃なんです
(え?前からでしょって言わないでください

q06234.jpg

ここは展望台も兼ねた小山

転がってくる駆け下りてくる毛玉

q06231.jpg

あ、ピノでした(爆

楽しそうに笑ってるんですよ

アップで見てみましょう

q06232.jpg

ね?笑ってるでしょ?

そしてあっという間に転がり駆け下りていきました

q06233.gif

そんな遊びを繰り返すピノと対照的に
くつろぐポポ・・・

q06238.jpg

暑くて公園を歩いてるだけでバテたようです

というか、ここにもポポの好物の

こんなのや(名前を知らない

q06236.jpg

タンポポの綿毛が沢山あって

q06237.jpg

動かないとも言う(爆

公園を一周するだけでも結構歩いたしなぁ〜

また遊びに来ようねっ


q06235.jpg
園芸市もやってますよ〜



ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチッと応援よろしくね〜

只今多忙につきお返事はできませんがコメントしてくれると嬉しいです

ニックネーム ポポママ at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

八重桜満開の公園で

毎日暑いです・・・
最近は夏のような気候になっていますが

6月に入ってもストーブつけてたりしてたんだよね(汗


今回の話は5月の最後の日曜日のお話

星観緑地に行ってきました

早く降りたい二人

q06111.jpg

たまには広い公園に行かないとね〜

ちょうど八重桜が満開桜でした

q06114.jpg

こんな並木になってましたよ

q06113.jpg

手稲山にはまだ雪が

q06101.jpg

q06102.jpg

桜の中で八重桜が一番好きかな?

q06112.jpg

とても綺麗だね

q06103.jpg

お天気も凄く良くて
青空と桜が綺麗な中の散歩でした

続きはまた次回Hello

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチッと応援よろしくね〜

只今多忙につきお返事はできませんがコメントしてくれると嬉しいです
ニックネーム ポポママ at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

お姫様ご来店

先月の話ですが

ブログのお友達でポポピノ二人と親戚さんの

姫物語・(´ー`人)。・の華さんと姫ちゃんが
こちらに帰省中にお店に来てくれました

いらっしゃい〜

q06084.jpg

他にお客さんが居ない時はワンコ入店OKにしています

q06083.jpg

久しぶりに会ったんだけど覚えててくれたみたいで
とっても嬉しかった〜

何度も来てくれて沢山買ってくださり
ありがとうございました

今度はまた家に来てもらって
ポポピノと遊んであげて欲しいなぁ

え?姫ちゃん来てたんですか?
パパとママだけ会ってズルいです・・・
q06081.jpg
会った日には手の匂いを妙にクンクンしてたよね

姫ちゃん、今度会った時は負けませんよ
q06082.jpg

きっと負けると思う(爆

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチッと応援よろしくね〜

只今多忙につきお返事はできませんがコメントしてくれると嬉しいです
ニックネーム ポポママ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

今年初のラン

病院の帰り道

天気も良いので例の無料ドックランに行く事に

この日は物凄い混雑

久しぶりのランはどうかな?

q06014.jpg
・・・・いっぱいいますね

固まるピノ

q06013.jpg

草&石を食うポポ・・・

q06012.jpg

ひたすら食べ続ける・・・
これだからリードは離せません

q06011.jpg

お友達が挨拶に来ても・・・

q06015.jpg

こんな大きなお友達がクンクンしにきても
(たぶんピレネー犬?

下ばかり見ています・・・

しまいにはストライキ

q06016.jpg

食べようとすると怒られたり
リード引かれたりするからねぇ

ピノはといえば
私達から離れず影に隠れてるし・・・

そんな風にビクビクしてるせいか
沢山のワンコに囲まれる始末(笑

死んだ振りしても見逃してくれない
(お腹出して服従ポーズ炸裂

そして抱っこのおねだり

q06017.jpg
※ポポはまだストライキ中

あなたたち・・・ここは自由に走って遊べるランなんですよ?
いつになったら走り回る二人を見れるんでしょうか・・・

今回もランを出て外の公園を散歩する方がイキイキしている二人なのでした


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチッと応援よろしくね〜

只今多忙につきお返事はできませんがコメントしてくれると嬉しいです
ニックネーム ポポママ at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Instagram