2010年07月24日

ラベンダー

暑かったり寒かったり
雨が続いたり変な天気が続いています

皆さん風邪などひいてませんか?

私はがっつりひきました(汗
まぁ、熱は出ないんですけどねぇ・・・長引いています

くれぐれも体調管理にはお気をつけください


北海道は今ラベンダーの季節です
q07228.jpg

綺麗ですね〜
我が家のラベンダーも咲いていますよ

q07221.jpg

お客様も来ています

q07222.jpg

q07223.jpg

まだ蕾のを集めてポプリを作りましょう

q07224.jpg


先日またまた久しぶりにポポピノを連れてドライブしてきました
行き先は病院ですけど(爆

q07225.jpg

混合ワクチンの予防接種です

二人とも泣かないで頑張りました

q07226.jpg
後ろ頭が可愛い二人

仲良く並んで微笑ましい光景

でも

お疲れのようです・・・

q07227.jpg


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチッと応援よろしくね〜

只今多忙につきお返事はできませんがコメントしてくれると嬉しいです

ニックネーム ポポママ at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

家族が増えました〜

タイトルを見て飛んできた皆様

はい、そうなんです・・・

パピーちゃんをお迎えしました

知り合いの知り合いのところで5匹も生まれたらしく
里親募集って事で

q07116.jpg

ねぇ〜♪なんて可愛いんでしょ♪

この中の1匹をご縁があって家族に迎えたんです



私の母の家で(爆

でも私達も心が揺れましたよ・・・
ピノがビビリでなかったら迎えてたと思います

初めまして私カレンでしゅ
q07112.jpg

4月14日生まれで、もうすぐ3ヶ月
現在7キロ越えのビッグな女の子です
体は大きいけどまだまだこれでも赤ちゃんですのぉ〜

母に抱かれてるお迎え当日の写真
q07114.jpg


写真を撮った時は5キロちょっとですがピノより大きかった
そして母の顔より大きなお顔に大きな足!

オーストラリアンシェパードとバーニーズマウンテンドッグのMIXなので
大きくなる事は間違いなしですね
(母は大型犬の扱いには慣れてるので問題なしです

私があげたオモチャが気に入ったようで嬉しい
q07115.jpg

母の家では一部屋まるごと犬舎になりました(爆
毎日楽しく賑やかになったようです
カレンちゃんもすごく可愛がられて幸せそうです

カレンちゃんの姉妹も新しい家族に迎えられるといいね

予防接種が終わったらポポピノと対面させるのが楽しみなこの頃
匂いだけは先に分かってるとは思うけどね

Q07011.jpg

ポポは喜びそうな予感

でも

ピノは・・・

Q07012.jpg
「吼えまくってやります!」

うーん。
確かに最初は吼えると思うけど
あとは固まりっぱなしな予感(汗

ピノは大型犬が苦手なんだよなぁ

この先時々カレンちゃんも登場する予定なので
皆様どうぞよろしくね

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチッと応援よろしくね〜

只今多忙につきお返事はできませんがコメントしてくれると嬉しいです
ニックネーム ポポママ at 16:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

カニかに

またまたお久しぶりです・・・
書こう書こうと思うのですが夢の中に行ってしまうこの頃(汗
実は今も寝てた所を起こされました(´ノ∀`)コッソリ

いろんな事が思うように出来なくてストレスがたまっちゃいますよ

ポポピノは元気で雨の日以外は短時間でも散歩してるので大丈夫と思いますが


さて父の日の話です(激遅!

この日はカニが再び登場

kani.jpg

しかも2杯

ジジにあげるまえに
ポポピノに見せびらかす

二人とも食べれるかと思ってオスワリして待ってます

q06284.jpg

カニは怖くないようです

q06281.jpg

Q06203.jpg

ジジは2杯ともペロリと完食

ポポピノ達はカニにはあり付けませんでしたが
ジジの手に付いたカニのエキスを堪能したようです


次回は大きなパピーちゃん登場です

なるべく早く御紹介出来る様に頑張ります(((( *ノノ)

おたのしみに〜Hello

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチッと応援よろしくね〜

只今多忙につきお返事はできませんがコメントしてくれると嬉しいです
ニックネーム ポポママ at 02:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Instagram