2010年10月25日

その4

今回貰ってきた物の紹介です

大量にあちこちで貰ったウン袋(爆
ゲームの商品で貰ったシールや人間用お菓子
計量スプーンや犬用オヤツ
フードの試供品などなど

まず毛糸のオモチャ・・・

家について遊ばせたら即死

q10062.jpg

原型をとどめた姿をお見せする事が出来ませんでした

バンダナも何枚も(爆
二人に装着してみた

q10061.jpg

フエルトの紐のオモチャ(右)は今も健在
左はワンコの炭入りクリーナー

q10063.jpg

ポポは無反応

しかし、ピノは食いつく

q10064.jpg

で、お決まりの缶バッチ

q10065.jpg

ピノの顔がでかすぎ・・・

思ったことはポメ率が高くなったという事
しかも我が家と同じく2匹飼ってらっしゃる方が何人も居ました

お話したり遊んでくれた皆さんありがとうございました
来年も是非行きたいです

これで動物愛護フェスティバルのお話は終わりです
一日の出来事を1ヶ月もかけてお送りするとは・・・

まじで時間が欲しいです
家の中が大変な事になってますが

ポポピノは元気ですよ〜

あ、そうそう
ピノも無事2階で寝れるようになりました


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチッと応援よろしくね〜

只今多忙につきお返事はできませんがコメントしてくれると嬉しいです


ニックネーム ポポママ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

その3

相変わらず激遅な更新ですみません(。・人・`。))

で、続きです

いろんなコーナーがあって
ほとんどやってきたんですが(爆

その中でも着せ替え?できる所があったの
いろんな服やカツラもあって
可愛い服を着せたり面白い格好で写真を撮ってくれるんです

そこで憧れの写真が撮れたの!

ピノは男らしいからタキシード!

q10051.jpg

そして後ろにチラッと見えてる紫のドレス・・・

そう!
ポポはフリフリドレスの女の子に
(;゚∀゚)=3ハァハァ

q10052.jpg

q10053.jpg

なんてお似合いな二人なんでしょ
(知ってるとは思いますがポポは男の子です

q10054.jpg

可愛い!可愛すぎる(親ばか炸裂

このコーナー
実は去年ファッションモデルさせてもらった所の催しで
係りの人はファッションショーの司会をしてた方でした

ピノがステージに飛び乗ったのを覚えててくれて感激でした

カメラマンに写真を撮ってもらいましたよ

ぺトコに載るかもだそうで楽しみです


「その3」で完結なはずでしたが・・・・「その4」に続く

先月の23日の一日の話なのに終わらない(汗


ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチッと応援よろしくね〜

只今多忙につきお返事はできませんがコメントしてくれると嬉しいです


ニックネーム ポポママ at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

その2

随分と日にちが空いてしまいましたが・・・

続きです(∀`*)ゞ

q09235.jpg

爪切りのあとに手作りオモチャを製作
毛糸から手前のような毛玉のオモチャと
切ったフエルトを編んでロープのオモチャを作りました

完成品は次回お見せします

q10082.jpg

乗馬してるのを発見

馬好きなお姉ちゃんと行って見ると
小学生までしか乗れないんだって・・・がっかり

気を取り直してドッグランへGO

q10083.jpg

人とワンコが一杯だね

q10084.jpg

小型犬と大型犬にスペースが分けられてました

q10081.jpg

ポポはマイペースで端っこが好き
芝生だけで石を食べる心配が無くて安心です

q10103.jpg

ピノは他のワンコにやられっぱなし・・・

q10085.jpg

q10086.jpg

そこへ!
まったりポメ生活のあづき君現る!!

q10092.jpg

あづき君は最近土日に店の方に遊びに来てくれるのです
q10101.jpg
ちゃんと写ってる写真が無いので店に遊びに来た写真を

餌付け作戦が功をなし仲良くなってきたような?

でも、仲良くなってる気がするのは飼い主だけでした(爆

q10093.jpg

ピノの事は眼中にないらしく行ってしまった

他のワンコ達と楽しく走り回ってましたよ〜
(ああ、うらやましい・・・

q10102.jpg

3ショットを試みるものの

q10095.jpg

これが限界

q10096.jpg
あづき君のパパさんに可愛がってもらってるポポにジェラシー?
ピノは近づいてきた柴ちゃんから逃げて抱っこをせがむ・・・

ポポの方がランを満喫してたような?
ただし「ラン=走る」ではなく「歩く」ですが

普通の散歩では出会ったワンコにずっと見えなくなるまで吼えるピノなんです
ここまで沢山いると吼えもしません

マウントされてもされるがまま・・・

q10098.jpg

q10097.jpg

頑張れっ!ピノ

あづき君とランで別れ
また次の催し物に参加してきました

長くなりましたので「その3」に続く
たぶんそれで動物愛護フェスティバルの話は終わるはず

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチッと応援よろしくね〜

只今多忙につきお返事はできませんがコメントしてくれると嬉しいです


ニックネーム ポポママ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Instagram