2011年02月24日

すやすや寝ているポポだけど・・・

誕生日にもらったベットでスヤスヤお休み中のポポ王子

r02241.jpg

思わずカメラをむける

かわいねぇ〜♪
ベロまで出しちゃって
本当に最近は寝てると舌が出ちゃうみたい
カピカピに乾いてる事も・・・

r02242.jpg

あれ?

え?

ん?

(*≧m≦*)プププ

鼻に糸くず付いてますよっ

笑ってたら起きちゃった

r02243.jpg


下ポポピノに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
お返事は出来ませんがコメントしてくれると嬉しいです

ニックネーム ポポママ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

最後の大雪?

今年は本当に雪が多かった・・・

(庭で遊ぶポポピノ)
s02181.jpg

最近は日中プラスの気温も増えて雪も解けてきています
が、昨日一昨日とまた雪がどっさり降った

r02182.jpg

(ピノは深い雪でも平気で歩きますがポポは苦手なの)
r02183.jpg

除雪のブルが家の前に硬い雪の壁を置いていった・・・

(ここまでの高さじゃないけど)
r02186.jpg

50センチ位の雪の壁・・・これには参った(涙

除雪して出かけたのに帰ってきたら車を車庫に入れることが出来ない
この冬は何度もそういう事があって困っている
硬いし重いし・・・
除雪のクレームの電話が今年は多いらしいが我が家も入れたいくらいだ

r02185.jpg

明日からまた暖かいみたい
もう雪はたくさんです

(誰のシッコかチェック中)
r02184.jpg

昼間はドロドロ朝晩はツルツル
そんな日が続いて雪解けが進むのでしょうね

早く暖かい春になってくれ〜

雪が大好きな二人には悪いけど・・・

下ポポピノに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
お返事は出来ませんがコメントしてくれると嬉しいです
ニックネーム ポポママ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

お誕生日プレゼント

ポポの冬のコート・・・
マジックテープがほとんどくっつかない状態で
いつもマントのように着ていました

なので新しいコートを買ってあげることに
(´ノ∀`)コッソリ ほとんど着ないんですけどね

r02132.jpg
二人でチェック中

なかなかカッコイイでしょ
r02135.jpg

で、もうひとつのプレゼントがその寝ているベット

すごい手触りも良くてふっかふか
オレンジも鮮やかでいいのだけれど・・・

外側の柄がなんだかねぇ・・・って感じだったのよ

でもでも
ポポが寝てるとイイ感じに見えてくるから不思議(爆
r02133.jpg

気に入ってもらえたようです

ピノにはケーキのおすそ分けだけだったのですが
どうもベットが気になる様子

r02131.jpg

ポポのだってわかってるのか何日かは寝ようとはしませんでしたが

先日ポポが使ってない時にこっそり寝てるのを発見
r02134.jpg

ふちに頭を乗せて気持ち良さそうにしてるね
でもね、ポポが近づいてくるとちゃんと出て行くんだ

来月のピノの誕生日プレゼントもベットがいいかなぁ
もっと大きいのが必要だと思うけど・・・

ポポにはこのベット似合うって思えたけど
ピノが寝てるとやっぱ悪趣味な柄に見えてくるのは何故だろう(笑

下ポポピノにバレンタインポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
お返事は出来ませんがコメントしてくれると嬉しいです
ニックネーム ポポママ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

バースデーケーキ

ポポの誕生日のお話の続きです

本当はダイエット中だし・・・
療法食と野菜しか食べれないのだけれど
特別な日なのであげちゃいます

5歳のバースデーケーキは

r01131.jpg
カボチャのケーキ

カボチャと梨のコンポートが乗った
クリームとスポンジケーキ

味見したけど甘くて美味しかったですよ(笑

ピノにもおすそ分け
r01312.jpg
左がピノ、右がポポの分

主役なのに少ないのは可哀想ですが・・・

もう二人ともガン見ですよ
r01313.jpg

とっても美味しそうに食べてましたよ
いつまでもお皿を舐めてました

ケーキ美味しかったです
r01315.jpg
満足なポポなのでした

この次はプレゼント編をお届けします

ひらめきランキングに参加しています
にほんブログ・ ・ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上ポチッと応援よろしくね〜


ニックネーム ポポママ at 01:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Instagram