2011年09月14日

今週こそは!

あとは古い大事な写真をバックアップするだけ

今週末には新しいパソコンが箱から出れそうな予感
(ただし寝なければの話

本当に最近は自分の時間がまったくと言うほど無い

睡眠時間も寝れて4時間・・・

ポポピノとゆっくりしたいよ
今日は市場が休みなので何ヶ月ぶりかのお休みを貰った
朝から散歩をゆっくりして〜
それから庭の手入れ・・・ジャングルだよ
草むしりやプランターに移し変えたりして過ごした
また夜は仕事だけど
やりたい事が少し出来た(疲れたけど

最近の心配事はおじいちゃん
同居した頃はちょっと足首が不自由な程度だったんだけど
だんだん悪化して足の付け根から動かなくなっちゃったの
体重も激減しちゃって・・・

いろんな病院に行っても原因が分からず・・・
やっと北大で検査入院して調べてもらう事になったよ
今は入院待ちでベットが空くのを待ってるんだけど
落ち着かないなぁ・・・
良くなるのか?悪くなる一方なのか?
病名が分かってどうすればいいのかだけでも知りたいね

いろいろあるけど頑張らなくちゃ


今日はオネムのピノですよ


いつものうるさいピノとまた違ってなんか可愛い〜

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上応援ポチくださると嬉しいです

ニックネーム ポポママ at 16:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

台風!!

台風12号の被害・・・恐ろしいですね
皆さん大丈夫でしたか?
今日の午後に温帯低気圧に変わったみたいですね

こちら北海道も激しい雨風が続いております
思うように散歩に行けず
ストレスになってないかな?
とくにピノが風の音を怖がってストーカー度がアップ
ポポは全然平気なようでいつもと変わりありませんよ
おニューの毛糸玉を大事にしています

r0905.jpg

ところが台風13号がやってくるそうで!?
12号のなごりで天気も悪いのに・・・
どうなっちゃうんでしょ

テレビでは北海道ではこれまで経験の無い雨風になるとか言ってます・・・
台風対策に弱いこちら
被害があまり出ないといいのですが

我が家は高台にあるので大丈夫とはおもいますが
北海道のお友達!気をつけてね・・・

PS パソコンのバックアップ作業が難航しています
   (週末にしか出来ないのと、すぐに寝てしまうため
   あと何週間かかるんだろうか?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上応援ポチくださると嬉しいです

ニックネーム ポポママ at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Instagram