2011年10月25日

胴長ポメラニアン

こうやってみると
まぁ、ちょっと大きなポメラニアンなピノ

CIMG5135.JPG

でも上から見るといつも思うのです

こんなに胴が長いってどうよ・・・
CIMG5231.JPG
左がピノで右がポポです

体重もポポの約2倍だから大きいのはわかるけど
胴の長さも2倍ですか・・・・

服はあまり買わないのだけど
いつもサイズで悩みます

あ、ご紹介が遅れましたが
新しいパソコンのバリュー君2世です
CIMG5110923.JPG
キーボードもマウスもワイヤレス
画面が大きくなって本体と一体化

なんだかどんどん進化していて驚きです

とてもさくさく快適に働いてくれていますよ
テレビも見れるし録画もできちゃう
(まだ試してないけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上応援ポチくださると嬉しいです




続きを読む

ニックネーム ポポママ at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

初雪?

またまたお久しぶりです

今は秋のはずなんですが・・・
明日からぐっと冷え込み・・・
なんと雪が降るかも・・・

最近は雨が日に何度も降ったり晴れてみたり
変なお天気です

まだストーブは使ってませんが限界は近いかも
風邪をひいちゃあね・・・

長時間のお留守番や雨などで散歩に行けず
なんだか可哀そうなポポピノです

CIMG5125.JPG
僕は別に散歩に行かなくても・・・

CIMG5122.JPG
ピノ「お外に行くですか?」
ポポ「寝てるほうがいいです・・・」

ピノは家の中でも一人で暴れてるから運動になるだろうけど
ポポは下手したらずっと寝てるから(汗

体重増加が心配なこの頃

ちょっとこの先さらに更新が滞りそうです
書ける時間があれば更新するつもりなのでお休みはしません

おじいちゃんの結果が出ました
重い話なので読みたい人だけ下の「続きを読む」からどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上応援ポチくださると嬉しいです




続きを読む
ニックネーム ポポママ at 00:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

とりあえず・・・

復活はしているんですけど・・・
なかなか更新する時間がありません

写真も撮ってないし・・・
ブログに貼る写真を加工するソフトは探し中・・・

今までのが全部使えなくなったので・・・
パソコンが新しくなったのはいいんだけど
ほとんど対応していなかった(汗

ポポピノ達は元気ですのでご心配なく
私たち家族も元気です

ただ・・・おじいちゃんが検査入院中

ちょっと心配事が
来週に先生からの話があり
今後の事について話し合う予定(悪い話らしく怖いです

昼は八百屋さん、夜はバイト
夜のバイトが休みな日はおじいちゃんの病院という感じで
ますますハードなスケジュールなのです

更新がなかなかできませんがゆっくり気長に待っててくださいね

急にこちらも寒くなり
今朝の散歩中には雪虫に遭遇しましたよ

風邪も流行っています

皆さんも体調にはお気を付けくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上応援ポチくださると嬉しいです

ニックネーム ポポママ at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Instagram