2012年06月25日

懐かしの動画

昔の動画入れてた記事はほとんど動画が見れなくなってるの
使ってた動画サイトが次々に閉鎖で・・・

時間がある時にでも少しづつYouTubeに移動してるんだけど
なにせすごい量・・・
閉鎖したサイトから動画を引き取るだけでも時間がかかりました

過去記事に動画を埋めていこうと思ってるんだけど
いつになるやら?

懐かしい動画ですよ
幼少ピノが面白くてつい見ているだけで時間が過ぎてしまう

仲良く?遊んでる二人


眠くなったピノをポポが優しく?している所


今はこんなにでかくて長いピノだけど
ちゃんと赤ちゃんの時代もあったんですね(笑


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上応援ポチを

ニックネーム ポポママ at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

台風

台風4号が猛威をふるってるようですね・・・
6月の台風上陸は8年ぶりとか
皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

朝方にはこちらも台風の影響が出るようです
北海道は台風が来ても勢力が弱い事が多いので
対策は特にしないんですけど
庭の鉢やバケツ、ジョウロ等風で飛ばされないようにしました
またあのいつかの台風みたいになったら怖いな
近所の屋根が剥がされて飛んでいくのを見た時は衝撃でした

ポポピノ達も明日は散歩には行けそうにありません
少しですが毎日朝に散歩に行っています
なんとなく行けないと可愛そうでねぇ

今日の散歩から帰ってきた所

CIMG5915.JPG
「ただいまです」

CIMG5913.JPG
ポポは床の上を歩けないのでマットの上に足がある状態
ピノは歩いて行っちゃうのでリードが玄関ドアに繋がれた状態

CIMG5905.JPG
「早く足ふいてください」

ママが足ふきタオルを取りに行って戻ってきたら
こんなに可愛いいから
思わずカメラも持ってきちゃったよ

CIMG5908.JPG
「あの〜早くしてください・・・」

留守番の前にヨーグルトをいつも食べさせています
留守番じゃなかったらお昼にあげてるんだよ

CIMG5916.JPG
「早くください!!!」

はいよ
CIMG5917.JPG

んじゃ今日もお留守番頑張るんだよ
ママも頑張ってくるからね〜(^o^)/

って今朝の様子
ポポが珍しく後追いしてキュンキュン鳴いたので後ろ髪ひかれた・・・

今ブログ書いてるんだけどポポだけ上から降りてきて
ママの膝の上にいます

どうしたかな?
寂しいのかな?それとも発情??


まずは早く台風が過ぎて散歩に行けるといいね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上応援ポチを〜





ニックネーム ポポママ at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

癒し

ちょっと更新が滞りましたが元気ですよ
いつもの忙しい毎日に戻っています

ポポは舐め舐め星人
特にお姉ちゃんの足は凄いです
舐めさせないと怒ります・・・

美味しいのか・・・それとも
悪いから一生懸命舐めてくれるのか
(靭帯を痛めやすいので・・・一時は両足装具だった事も


ママの手を一生懸命舐めるポポ


ピノがいつものごとく靴下を脱がせ・・・
すかさず足を舐めるポポ



素晴らしいコンビネーション(笑

こうして毎日癒しの施しを受けているのです

痛いところは特に念入りにしてくれるのが本当に不思議


いつもありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上応援ポチを〜


ニックネーム ポポママ at 00:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Instagram