2013年01月16日

まだ夢のようです

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますが
どうぞ今年もよろしくお願いします

ポポピノは元気ですよ
ただ、ずっと涙を流してました
人の出入りが多くストレスもかかったでしょうが・・・

一通り終わった後私達夫婦は高熱を出し寝込みました
ずっとポポピノは寄り添ってくれました
ポポなんて普段一緒に寝る子じゃないのに
今もずっと寄り添っててくれます
本当にこの子たちに救われています

CIMG6723.JPG
おばあちゃんに抱っこされています

お孫ちゃん2人になりましたよ

ポポは子供も大好きで平気なんですが
CIMG6711.JPG

ピノはどの写真も顔が引きつって写ってました・・・

弟に覆いかぶさりチューしてる図
CIMG6715.JPG
ピノ「子供は苦手です・・・」

今年の年末年始はとても賑やかでとても悲しいものでした
お姉ちゃんが会いたがってた甥っ子君達
元旦に会う予定でお年玉をあげるんだと楽しみにしてました
クリスマスプレゼントを内緒で送って喜んでる写真を嬉しそうに見てました

お姉ちゃんに起きてという上の甥っ子・・・
ご飯の時に箸をお姉ちゃんに一番に持って行きました

メールで心配してくれた方
ブログを見て心配してくれてる方
本当にありがとうございます
パパもママも頑張っています

娘が安心して天国に行けるように心配かけないようにしないとね
いつもママを心配してくれた優しい子だから

続きを読む

ニックネーム ポポママ at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Instagram