2015年04月24日

春を越えて初夏のよう

22日に札幌は桜の開花を観測しました
観測史上2番目に早いそうで〜(1番は21日だって!
もう何もかも早く咲いてますよ
普通はこちら連休に咲くのでお花見やお祭り時期もその辺で
もしかしたら桜の散ったあとにイベントになる可能性も・・・

ライラックも咲いてるとか・・・

気温も昨日は20度越え!
服装がまだ春になりきれてないので暑いのなんの(汗
暖かいのは良い事なんだけど暑いの連発でしたよ
ポポピノも朝の散歩ではベロ出してました

CIMG9007.JPG
今日は暑かったです

CIMG9004.JPG
ピノさん何か手が変ですよ?
・・・指毛も凄い事になってるけど

CIMG9001.JPG
ふあ〜〜

CIMG9000.JPG
ピノさんそれはアイーンですか??

ピノは何してても面白い子ですよ

CIMG9005.JPG
ポポはお気に入りのカミカミを枕にグッスリ

クンシランも満開になりました
CIMG9016.JPG

サボテンも咲いてます
CIMG9020.JPG
こちらは2鉢あるんだけど蕾が沢山で暫く楽しませてくれそうです

桜の写真も撮りに行きたいな〜


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上応援ポチお願いします

ニックネーム ポポママ at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

すっかり春です

先日は20度まであと一歩という気温でした
今週は雨が多いんだけど 桜も咲いてるのを見ました
ツツジや木蓮も咲いてます
近所の庭ではチューリップやクロッカスが咲いていますねぇ
我が家もクロッカスが満開です

家の中でもクンシランが咲いてきました
CIMG8989.JPG

春は緑や色とりどりの花で散歩も楽しいのですが
ポポはツクシやタンポポ探しで進みません・・・

家ではパパに添い寝でなでてもらい至福の時です
CIMG8929.JPG
手を休めると狂暴な顔と手で催促

また最近ポポの毛が薄くなって気になっています・・・
首回りや腰部分がスカスカなのよね

抜け代わりの時期だからとは思うんですが
ピノもアンダーコートがもこもこになっちゃって大変な事に
ブラッシングしてもしてもきりがありません

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上応援ポチお願いします
ニックネーム ポポママ at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

ガムボーン試食レポート

自分でなかなか歯磨きうまく出来ないし
かといって病院での治療も悩みどころ・・・

これで効き目があるならと応募してみました〜

送られてきたのは5本
CIMG8958.JPG

さっそくあげてみましょう

CIMG8975.JPG
二人とも興味津々
1本づつあげるのは心配だったのでまずママが持って食べさせます

CIMG8981.JPG

食いつきは凄くいいですね
ピノは待ち切れない様子

CIMG8988.JPG

写真では伝わらないので動画でどうぞ


物凄く美味しいみたいですよコレ
ただちょっとやわらかいので歯磨きにはどうかと・・・
ポポが噛み切ったのを見て思わず「えっ!?」って声がでました
やはり持って与えて正解だったわ
ピノだったらあっという間に完食しちゃったでしょう

成分的には良さそうだし美味しいみたいなので
歯磨き目的というよりはオヤツとして購入はアリかな

二人は大満足でしたし
またあげた時の喜びようも凄いです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上応援ポチお願いします
ニックネーム ポポママ at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Instagram