2016年04月20日

5回目の月命日を過ぎて・・・

1461160192697.jpg

これは普段のお供え
フードにピノが食べるオヤツが蓄積されていく

月命日にはちょっと特別なお供えが増えるよ
今回はイチゴとマグロのお刺身

そのあとピノが美味しく頂きますけど

本当にポポは会いに来てくれない・・・
夢にたったの一回だけ

向こうで忙しいんだろうか?

こっちの事はピノに任せて安心しているのかもしれない
ポポがしてくれたペロペロも一生懸命ピノがしてくれているよ
パパのお見送りもちゃんと抱っこされて行っているよ
ポポが居なくなって私達以上に寂しいのはピノだよね

ポポ兄ちゃん僕頑張ってますよ
1461160146175.jpg

ママも普段は泣かなくなったけどね・・・
ポポの事を話すと涙が勝手に出てきて止まらなくなるんだ
みんなポポの写真を見て可愛いって言ってくれるよ



九州地方の地震に毎日心を痛めております
こんなに大きな地震が続くなんて・・・
早く平穏な日々が来ることを願っております


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上応援ポチお願いします

ニックネーム ポポママ at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

インスタグラム

遅かれながらスマホになり

インスタグラムなるものを始めてみました

スマホから簡単に写真を撮って作れるのですね
ブログはPCの前に座ると寝るという悪循環が定着しつつあるのと
なかなか記事にする事が無いという事でかなり更新が滞っています
もちろんブログは記録的な物や長編に適しているので続けるつもりです

インスタグラムには私の趣味的な物や好きな物
もちろんポポピノも登場します
こちらは随時更新していますので是非見に来てくださいね

スマホのカメラの方が持っているデジカメより綺麗に写るんですよ

CIMG9522.JPG
「インスタには僕もいっぱいですよ」

どうぞこれからこちらもよろしくお願いします

インスタはこちら左ぽちっと

または

左横のインスタグラムのバナーからいらしてください

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上応援ポチお願いします
ニックネーム ポポママ at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Instagram