2016年05月24日

お買い物

先週末から夏日が続いています・・・
まだ衣替えもしていないのに(涙

急に暑くなると体が付いていきません

でも朝晩は寒いのでまだ毛布が手放せない
変な天気だよ

先日ポポのお供えのオヤツを買いに
ピノも一緒にホームセンターに行ってきたよ

1464015150532.jpg
ペット専用カートに乗って出発進行♪

1464014936407.jpg
オヤツはどこかな〜

1464015086699.jpg
どこかな〜

1464015119959.jpg
ピノはカートに座る事はほとんど無いの
立ち乗りは危ないってば・・・

しかし・・・長い!

1464015027752.jpg
あ、いいものありましたよ

1464014975601.jpg
パパがオモチャを取るたびにガン見

1464015003931.jpg
それいいんじゃないですかねぇ

買ったはいいけど遊ばなかったら困るので
念入りに反応をチェック

これは?

1464015103021.jpg

ピノのオモチャはこれに決定

一緒にお買い物楽しかったね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上応援ポチお願いします

続きを読む

ニックネーム ポポママ at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

いきなり夏日

今年の桜も早く開花しました

1462293498796.jpg

4月の30日に雪が降ったりしましたが
連休に満開を迎えています

1462293557366.jpg

気温も寒くなったり暖かくなったりと変動が激しいです

そんな5月3日は夏日でした
いきなり25度を越え・・・

そうだ!海に行こう(笑

1462293459911.jpg

さすがに泳いでる人は居なかったけど
遊びに来ている家族連れやカップルが居ました

ピノは海に来るのは実は生まれて2回目なのです
ポポが海とか川が嫌いだったので・・・

久しぶりの海ですが覚えていますか?

1462293411078.jpg

波打ち際をずっとお散歩しました
天気が良くて気持ちいいですね〜

1462294490103.jpg

海に入る事は無かったけど

風が強く砂だらけになったので
帰ってからシャワーに入りました
これだけ暖かい(暑い)と乾かすのも楽だよね

でもまた明日から天気が良くないみたい
連休も終盤みなさん事故などに気を付けて楽しんでくださいね

我が家には連休はありませんが・・・
早く終わったら今度は広い公園とかに行きたいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへrankin.gif
上応援ポチお願いします


続きを読む
ニックネーム ポポママ at 02:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Instagram